ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

寝落ちの朝

昨夜、ブログのアップ作業中に寝てしまいました。

 

まあ、これまでもよくあったのですが

寝て起きたあとに、さらに寝るという(汗)

 

二度寝してしまい、気がつけば

夜中の3時という(汗)

f:id:vidro-man:20190726223931j:plain

 

原因ははっきりとしています。

 

飲み過ぎです。

 

暑くなったので、ついつい飲む量が増えてしまったのです。

 

いけない習慣をあらためなければと大反省。

 

これまでも、何度も思ったけど繰り返しているので、ここで書けば効くかな?と。

 

こんなブログで、お目汚ししてしまい

ごめんなさい!

 

なので、初めてスマホから投稿しました。

f:id:vidro-man:20190726083912j:image

写真は何もなかったので、数日前のパスタランチ…数日ぶりのまともなランチで写メったやつ。

 

ブログ村ランキングにチャレンジ中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 
もうひとつブログやっています♪

f:id:vidro-man:20190617213221j:plain