ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

ちょっと、お休みします

ここのところ、更新が滞りがちでした。

 

母のがん治療も最終段階の痛みをとる緩和ケアになり、

あと1ヶ月ほどと言われた2度目の入院から

 

ao-maguro.hatenablog.jp

 

20日以上過ぎました。

 

ao-maguro.hatenablog.jp

 

容態は、いよいよの段階になり意識もなくなりました。

 

寝ているだけです。

 

おおむね彼女が望んだ形です。

 

f:id:vidro-man:20190915193014j:plain

 

 

文を書くってメンタルにすっごく左右されるので、

(わたしはそうなのです)

 

ちょっと、しばらく

お休みします。

 

日記ブログも

メインブログも

書きたい記事はいっぱいあるから

 

落ち着いたら、また、お会いしましょう。 

 

ブログ村ランキングにチャレンジ中~

押して頂けると励みになります♪

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 
もうひとつブログやっています♪

f:id:vidro-man:20190617213221j:plain