ちょっと、シエスタ

さぼりグセのある元ダメアラフィフ、現ダメアラカンが日々の出来事を気ままにつぶやきます

東京2020オリンピック観戦チケットやっぱり落選

いよいよ本日、東京オリンピックのチケット抽選日でしたが

皆様はどうでしたか?

 

はい、まぐろは見事落選しました。

 

ちなみに申し込んでいたのは

開会式と

空手の決勝戦

 

会社で仲の良い子も全滅だそうで

いったい誰があたっているのかと思っていたら、会社で当たった人がいました!

 

しかも、まぐろお目当ての空手決勝戦

いいなぁ〜

 

Twitterでも、当たりましたというツイートをチラホラ見かけました。

もちろん落選ツイートもたくさん見ましたが…

 

チケット運ってある?

オリンピックチケット落選

そういえば昔から、本当にチケットが悪かったのを思い出しました。

 

チケット運ってありますよね?

 

大好きなアーティストのコンサートで

いい席が取れたためし全くありません。

 

同じアーティストのファンという事で仕事場で仲良くなった子がいて

彼女のチケット運は、めちゃくちゃすごかった。

もう20年以上前のことなのに覚えてるくらい。

 

いつも3列目とか5列目とか、信じられない前の席で観ていました。 

大阪城ホールでもやっていた、当時大人気だったTM Networkのコンサートでです。

 

わたしが一番前で見たのは、彼女から行けないからと売ってもらった地方のコンサート7列目。

 

あの時は大きく見えてビックリしたなぁ~

 

大殺界パワーか?

そういえば今は大殺界だと言うことも思い出しました。

はい、こんな記事も書いてました。

ao-maguro.com

 

そうなのです。

過去の出来事とあわせると無視できないのです、この大殺界占い(正確には六星占術

 

肝に銘じて過ごすと、何が起こっても逆にへこたれないかと思ってます。

 

昨年から突入したので

やっと折り返し地点

 

やっぱりこういう時に、当たるわけなかったよなぁ〜なんて。

 

やはり、ちょっと落ち込みつつ

今日は早めに寝ます。

 

いつも他愛のない記事におつきあい頂き、ありがとうございます。

  

ブログ村ランキングにチャレンジ中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村